25
2016

■手作りクリスマススワッグ。



Merry Christmas!


クリスマススワッグを作りました~♪








2_201612251050399a3.jpg

先日 山歩きに行った時

ちょうど枝打ち直後だったようで 

多分 杉かな?

山道にたくさんの枝が落ちてました。



最初は歩くのに邪魔。。。なんて思っていたのですが

待てよ~

そうだ!!

一度作ってみたかったスワッグを作ろう!! 

と思い立ち 

邪魔モノは一瞬にしてお宝に!(笑)



拾ってきた枝をバランスよく束ねて

庭のローズヒップとマンリョウの実を合わせ

リボンで縛ったら 

あっという間にスワッグの完成。








3_20161225105041245.jpg

玄関ドアに吊るして

玄関前はこんな感じ。

スワッグがあるだけでクリスマス♪



皆さま 

素敵なクリスマスをお過ごしください♡



~*~トラコミュ~*~
ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

我が家のクリスマス



ということで
「今日も読んだよ~」って↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村