29
2016

■大掃除。

CATEGORY未分類


「現在 右腕療養中につき

今年は年末の大掃除はしません!」

と宣言していたのですが

さすがに何もしないのは ちょっと気が引けて

左手で出来る範囲で大掃除をしました。



クイックルワイパー ハンディ を左手に

普段は見て見ぬふりをしている箇所のホコリをキレイにとり

トイレと洗面所をいつもより丁寧に掃除して終了。



キッチンと浴室は右腕がよくなってから

ということでお許しを~(^_^;)



網戸&窓拭きは毎年OTTOがしてくれるので

今年も期待してます!

よろしく~



簡単にだけど大掃除をしたら

大手を振ってお正月を迎えられるって気になってきました♪



いよいよ今年もあと2日。

まだまだ忙しい。。。

もうひと頑張り。。。(^_^;)



**トラコミュ**
年末年始の準備&暮らし



年末でお忙しいかと思いますが
「今日も読んだよ~」って↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪



お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村