31
2016

■ありがとうございました。

CATEGORY未分類


先日作ったクリスマススワッグを

お正月スワッグに変身させました。



使ったのは100均の雑貨2点

今年も最後まで100円ショップのお世話になりました。(^_^;)




         ● ● ●




いよいよ2016年も残り一日となりました。

今年もたくさんの方にブログを読んでいただき

メッセージを頂き

ランキングの応援までしていただき

本当にありがとうございました!

拙いブログですが来年もどうぞよろしくお願いいたします。



それでは皆さま

良いお年をお迎えくださいませ。。。



~*~トラコミュ~*~
インテリア*クリスマス~年末年始



「来年も遊びにくるよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく。。。♡



お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村