05
2017

■無印のPPケース。

CATEGORY未分類
2_201701052126528cc.jpg

昨日 廊下の収納庫から私の部屋に移動させた

無印のPPケース(3段×3個)

以前から有った同じPPケースの横に並べて置きました。



引き出しの数が倍になったので

今まで窮屈に詰め込んでいたモノ達を

余裕を持って取り出しやすく収納できました♪








1_2017010521265050e.jpg

引きで見るとこんな感じ。

白とはいえ ちょっと圧迫感があるのは否めないけど

収納力がアップしたことの方が嬉しい。。。♪



今年もここで色んな物を作るぞ。

エイエイオー♪



**トラコミュ**
無印良品の収納 - MUJI - 



今年の目標は
増え過ぎた物を減らして収納を見直し
快適な暮らしを実現させることです!
ブログの記事も そういった内容が増える一年になるかと思いますが
よろしくお付き合いください。

ということで
「今日も読んだよ~」って
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪ 



お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村