07
2017

■今日捨てたもの。 2017/01/07

CATEGORY収納・掃除


先日 収納の見直しをした収納庫の中から

↑のモノたちを処分しました。



クックルワイパー(フローリングタイプ×1 ハンディタイプ×1)

アイスノン コロコロは

新しいモノを買ったにもかかわらず

古いモノも まだ使えそうと捨てきれずにいました。

古いモノが使えるんだったら どうして買い直したんだよ!

って話ですよね~。(^_^;)



2つ有ったって結局使っているのは新しい方だけ。

今回 古いモノをやっと処分しました。



あと 白熱電球 ハンガーなど

今後 絶対に使わないであろうモノを捨てました。



**トラコミュ**
ガラクタ捨てれば自分が見える?



ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてもらえると更新の励みになります。よろしくお願いします! 


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村