11
2017

■私のクローゼット。

CATEGORY収納・掃除
まずい。。。

私のクローゼットがパンパンで

服の出し入れが とてつもなくやり辛い。



毎朝 着る服を選んで取り出す時も

洗濯後に仕舞う時もストレス。





・・・で

最近 全く着ていないし

これからも着ないであろう↑の服を処分することにしました。








2_2017011115573603c.jpg

それでも↑のとおり

私のクローゼット まだパンパンで

ストレス解消には ほど遠い状態。



近頃ほとんど服 買ってないんだけどな~

冬はアウターが一枚一枚かさ張るからね 

仕方ないか。。。



じゃなくて~ 

ホントは着ていない服 もっとあるんだけどね~

つい もったいないとか思ってしまって処分できないんですよね~

まだまだ修行が足りんな! (^_^;)



 **トラコミュ**
服を減らす



2つのブログランキングに参加しています。
↓をクリックして応援してもらえると更新の励みになります。よろしくお願いします。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村
 





少ない物ですっきり暮らす (正しく暮らすシリーズ)