16
2017

■春が待ち遠しい。。。

9_2017011613393505d.jpg

ブリキのポットに植えているのビオラが

たくさんのお花を咲かせています。










写真を見てると暖かそうに見えますが

福岡も ここ数日むちゃくちゃ寒いです。



この冬はずっと暖かい日が続いていて寒さ慣れしていないものだから

急に襲ってきた この寒さが辛いのなんのって。。。

着膨れして引きこもってます。(^_^;)








2_201701161103181c6.jpg

そんな ふがいない私を横目に

こちらも 寄せ植えの中で頑張って咲いているネメシア 。








8_20170116114903d91.jpg

春が待ち遠しいね~。



**トラコミュ**
寄せ植え



ということで
「今日も遊びに来たよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村





§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§
  ハンドメイドの作品をminneに出品しています。
  私のギャラリーは こちら→です。
  よかったら覗いてみてください。
§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§