17
2017

■今日捨てたモノ & 捨てられなかったモノ。 2017/01/17

CATEGORY収納・掃除


使っていない掛け布団を1枚捨てました。



傷みもないし まだ充分使えるからと

長いこと押入れに入れたままだったのですが

冷静に考えると

羽毛布団に買い替えて使わなくなった この布団

この先 使う事は絶対にないだろうと判断して捨てることにしました。



私も少しずつ冷静な判断ができる人になってきた気がする。。。(^_^;)



な~んて言っている側からなんですが

捨てようと何度も思うものの

やっぱり捨てられないモノもあって・・・








1_20170117131950b73.jpg

そのひとつが↑。

長女が 「もう使わないから捨てる」 と

私の前に持ってきたアクセサリー。



捨てるんだったら捨てるでいいんだけど

私に見せないで捨てて欲しかった。

見た途端 

つい「何かに使えそうだから もらっとく~」

なんて言ってしまった。。。(^_^;)



で その後 分解して

使えそうなパーツだけを保管しているのですが

使い道として思いついたのは・・・




4_20170117131953b1b.jpg

ストラップくらい。(^_^;)








2_2017011713195264b.jpg

何個か作ってみたものの

プレゼントしても喜んでもらえる自信も無く

どうしたものかと思案中。。。



どなたか欲しい方いっらっしゃいませんか?(^_^;)



**トラコミュ**
押入れ~クローゼットの収納



ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてもらえると更新の励みになります。よろしくお願いします! 


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村