19
2017

■今朝の出来事。

CATEGORY収納・掃除
10_2016121121474216f.jpg

↑のダウンライト用ビーズシェードをミンネ⇒で販売しています。










天井にピンで固定するだけで

味気ないダウンライトがビーズランプに変身♪



たくさんの方のご購入いただき 現在の在庫は1点となっております。

興味のある方は覗いてみてくださ~い。⇒

↑売切れました。


  ■  ■  ■



今朝のこと。

洗濯をしようとしたらボトルの中の柔軟剤が足りない。



「でも大丈夫~。

こんな時の為にストックしてあるから~」

と思って収納庫を見たら

柔軟剤のストックが無い。



「えーっ マジか― 嘘だよー 困ったー」

一人うろたえる私。。。(^_^;)

  

こうなったら仕方ない

買いに行くしかない。。。



・・・と

歩いて数分の24時間営業のスーパーに買いに行き

いつものように無事洗濯完了♪





「そっか~

ストックなんて無くたって別に困らないんだ~

無くなってからスーパーに走ったって全然OK。

すぐ近くに24時間 365日いつでも買えるスーパーが有るんだから。」

と気がつきました。←気づくの遅っ!(笑)



思えば今まで 常にストック品を置いていないと不安で

ストック品のために結構なスペースをとっていたけど

無くなったら いつでも買いに行ける と気楽に構えていていいんだ~

と思えるようになった今朝の出来事でした。



モノを減らしてスッキリした暮らしを手に入れようと頑張っている今日この頃

できるだけストックも持たない暮らしを心がけよう!



**トラコミュ**
持たない暮らし



ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてもらえると更新の励みになります。よろしくお願いします! 


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村







お部屋も心もすっきりする持たない暮らし