30
2017

■玄関前の寄せ植え。



玄関門扉前に置いている寄せ植え

パッと見は問題なしなのですが

よ~く見ると・・・








21_2017013013182314d.jpg

寒さに弱いアキランサスが もう限界。













24_201701301318271b3.jpg



アキランサスを抜いて

キンギョソウとプリムラマラコイデスを植えました。








22_20170130131824974.jpg

ついでに

伸びすぎてバランスが悪くなっていたウィンターコスモスを少し切って

全体は こんな感じになりました。













23_201701301318260b7.jpg

やっぱり玄関前は活き活きしたお花の方が良いですね~♪



**トラコミュ**
寄せ植え



ということで
「今日も読んだよ~」って↓をクリックしてもらえると更新の励みになります!よろしく~


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村




§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§
  ハンドメイドの作品をminneに出品しています。
  私のギャラリーは こちら→です。
  よかったら覗いてみてください。
§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§





NHK趣味の園芸 寄せ植えスタイリングブック 草花の魅力を120%引き出す (生活実用シリーズ)