01
2017

■水周りの丁寧掃除の日。

CATEGORY収納・掃除
今日から2月・・・

お正月を迎えたのが つい昨日の事のようなのに

もう1ヵ月も経ってしまった。

ちと早過ぎないかい。。。

な~んて嘆いている暇なんかない!

だって今日は1日(つ・い・た・ち)!



毎月1日は水周りの掃除を丁寧にやる日と決めています。

その分 毎日の掃除は簡単に済ませています。



と言っても

まだ右腕療養中の身

丁寧掃除自体が かなり手抜きなんですけどね~。(^_^;)





で 右腕をかばいながらも

普段はスルーしているアチコチをきれいに掃除して

洗面脱衣所はスッキリ♪

気分爽快♪








4_201702011213021e7.jpg

浴室の方は・・・




ところどころに生えていたカビに↑を塗って現在放置中。

こちらのカビとりジェルは液体タイプと違って

カビの上にしっかり密着した状態で留まってくれるので効果抜群!

カビが生える前に掃除するのが一番なんでしょうがね。。。(^_^;)



もうしばらく時間が経ってから

カビ取り剤をシャワーで流せば浴室の丁寧掃除も完了です♪



■トラコミュ■
掃除・片付けのコツ



ということで
「今日も遊びに来たよ~」って↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ よろしく。。。♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村



§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§
  ハンドメイドの作品をminneに出品しています。
  私のギャラリーは こちら→です。
  よかったら覗いてみてください。
§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§






“世界一"のカリスマ清掃員が教える 掃除は「ついで」にやりなさい!