27
2017

■玄関門扉前。





またまたビフォーアフターいきま~す。






ビフォーからの~

  ↓

  ↓

  ↓



11_2017022712495101a.jpg

アフター。



どこが変わったか分かりますか?





正解は・・・

郵便受けの上。








13_201702271249531a7.jpg

ブリキ植えのビオラ×2 を

テラスで育てていた↑のカゴ植えとトレード。








12_20170227124952036.jpg

それにしても不思議なのが

このカゴの左側奥にもビオラを植えているんですよ~

そのビオラ いつ咲いてくれるんだろう?

葉っぱは元気いっぱいなんですけどね。

今のところ 1つも蕾は確認できず。(^_^;)



同時に植えて同じ環境で育てている2株のビオラ

片方は絶え間なく咲き続けているのに

片方はサッパリ。

なんで?

不思議だ―?



**トラコミュ**
ビフォー・アフター

寄せ植え



ということで
「今日も読んだよ~」って↓をクリックしてもらえると更新の励みになります!よろしく~


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村




NORMANDIE ROUND POT L プランター/ガーデニング/ガーデン/バケツ/ブリキ アンティーク/ハンドメイド sp-huy811l