13
2017

■どうして?



ぬけるような青空が広がった日曜日(昨日)。



↑の写真はブルーベリーの芽

ゆっくりゆっくり膨らんで開花の準備中です♪



下の花壇では・・・








35_201703130849166f1.jpg

ハナニラのお花が咲いています。

今年の開花一号。



でも

こんな所に花ニラあったっけ?

元々の株からかなり離れているけどどうして?

・・・な所で咲いています。



ハナニラは大好きなので

広がってくれて全然OKなのですが♪








30_201703130849115d2.jpg

どうして?・・・といえばこちらも。






植えているのは↑なんだけど・・・








33_20170313084912d3c.jpg

まるで2種類植えているみたいに

今年は花色も葉っぱの色も違います。

同じ株から咲いているのに不思議だ~?



でもまぁ

一粒で二度美味しい みたいな感じで

こちらも単純に喜んでいますが♪








34_20170313084915361.jpg

そして最後のどうして?がこちら。



やっと咲き始めたレッドのクリスマスローズ。



「もう春ですよ~

こんな季節に咲くのにクリスマスローズって名前どうして?」って

思わず突っ込みたくなります。(笑)



**トラコミュ**
ステキな庭造り♪

クリスマスローズ等~宿根草



ということで
「今日も遊びに来たよ~」って
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪いつもありがとうございます。 


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村





ポスト 郵便ポスト 郵便受け スタンドポスト メールボックス グレープ BR ブラウン 97145 Grape