17
2017

■捨てきれなかったモノを活かす。



一昨日の記事に書いた

花台を移動させて殺風景になってしまった場所。



ここを何とかしようと目を付けたのが

長いことベランダの隅に積み上げたまま放置していた・・・








20_20170317125943180.jpg

木材。



これ・・・








3_20170317131354bde.jpg

以前使っていた手作り作業台の天板だった物で

不要になって解体した後も捨てきれずにいたものです。(^_^;)








21_20170317125944d6e.jpg

その板を また繋いで

壁に立てたら板壁風になりました~♪

小っちゃいけどね。。。(^_^;)








22_201703171259454a4.jpg

転倒防止に使ったのは・・・








2_20170317132449cfd.jpg

ダイソーで買ったスチール製棚受け。



2個セットで108円!

本来の使い方とは違うけどいいよね。(^_^;)








23_2017031712594836d.jpg

捨てるに捨てきれなかった板が

こんなところで活かせるなんて思ってもみなかったけど

これで捨てきれないモノを放置している罪悪感からも解放されて一石二鳥♪

よかった~♪



**トラコミュ**
100均・リメイク術



ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援してもらえると更新の励みになります。 (☆`・ω・´)よろしくデス  


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村




ガーデン雑貨 プランシュ ハングポット3サイズセット ブリキ缶 アンティーク調 ガーデニング雑貨