23
2017

■リビングから見た庭。


突然ですがビフォーアフターいきま~す。





ビフォーからの~








2_20170323170437825.jpg

アフター。



どこが変わったか分かりますか?








3_201703231704390f2.jpg

ヒントはこの辺り。








4_20170323170440939.jpg

そうです!

新しいプレートが仲間入りしました。








6_201703231716520fc.jpg

この景色・・・

リビングのソファーに座った時に見える景色なのですが

小さなプレートを1つ足しただけなのに

なんだかとってもオシャレな庭になったような気がして

庭を見るのが今までより何倍も楽しくなりました♪



庭を見ながらソファーでまったり。。。

最高にしあわせだ~♪♪



**トラコミュ**
お庭の様子



ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援してもらえると嬉しいです♪ 


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村