25
2017

■自信満々だったのに。。。(^_^;)



アジュガの開花が始まりました♪














3_201703252041404a3.jpg

ミヤコワスレは開花まで秒読み♪








4_2017032520414145f.jpg

ティアレアも開花し始めています♪













このところ毎日  

開花を待ちわびて蕾チェックしてるからね~

どの花も開花したらすぐに気づきます! ( ̄^ ̄)えっへん





って自信満々だったのに・・・








2_20170325204139a55.jpg

あれっ!?

斑入りアオキの花がいつの間にか咲いてる~

っていうか すでに満開!!



ごめんね~

あまりに地味すぎて見落としてた。(^_^;)









**トラコミュ**
ナチュラルガーデン



たくさんの皆さんの応援が更新の励みになっています。
今日も↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪よろしく~♡ 


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村






ジョーロフレンチカントリー雑貨♪ニュメロ・ウォーターカンビッグサイズ♪ガーデニング雑貨・ナチュラルガーデン