28
2017

■バラが咲いた~♪



昨日咲きかけだったバラ(メアリーローズ)

今朝 起きてすぐ見に行ったら

ここまで開いていました。












1_201704282044372b7.jpg

横顔はこんな感じ。

色が薄い気がするけど十分美しい。。。♡








4_20170428204720bdd.jpg

そして夕方。

完全に開ききりました。








2_20170428203448599.jpg

横顔はこんな感じです。



今年はいつもの年より10日ほど遅いスタートになりましたが

待ちに待ったバラシーズンの到来です♪

これから一気に開花ラッシュとなりそうです。



明日からのゴールデンウィーク

いつものように何の予定もない我が家

庭で思いっきり楽しむぞ~。



~*~トラコミュ~*~
ガーデニング・庭づくりのおすすめ



ということで
「今日も読んだよ~」って↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村