30
2017

■冬物衣類の収納。

CATEGORY収納・掃除


シーズンオフとなった冬物の衣類の収納で場所をとるのが

厚手の裏起毛のトレーナーやフリース生地の上着類。





ここ数年は↑の写真のように布団圧縮袋に入れて

ペッタンコにして押入れに収納しています。




使っているのは↑の圧縮袋。

数年前に布団用に買って余った分を衣類に使ったら

これが大正解!



Mサイズ1枚にトレーナー類だったら20着ほど入ります。

普通に収納していたら

すごいスペースが必要になる量。

来シーズン初めに しわ取りの為洗濯は必要になりますが

省スペース収納を実現させてくれた圧縮袋に感謝です。





ダウンのコートとかには↑こんなのもあるようです。

一度試してみたいな。。。



**トラコミュ**
押入れ~クローゼットの収納



たくさんの方の応援が更新の励みになっています。
今日も↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村