01
2017

■これからが楽しみ♪ & 突然変異?

1_2017050122090132c.jpg

道路沿いのフェンスに誘引しているバラ・・・

ゴールデンセレブレーションとコーネリアが咲き始めました。

↑の写真だとたくさん咲いているように見えますが・・・















全体を見ると ちらほら咲き始めたばかり

これからが楽しみです。








3_20170501220905918.jpg

庭の方ではメアリーローズが次々に開花中。



咲く花があれば散ってしまう花もあって

最初に咲いた花はもう散ってしまいました。

ホ~ント 花の命は短くて。。。です。












4_201705012209057de.jpg

それにしても我が家のメアリーローズ

色が薄すぎて

あなた本当にメアリーローズ?

って聞きたくなるんですが

このメアリーローズ ちょっと変わっていて

毎年 色が薄い花と濃い花が混ざって咲きます。

いつも最初に薄い花が咲いて

ふと気がつくと いつの間にか濃い色の花が咲いていてビックリって感じです。



間違いなくメアリーローズのタグが付いてはいたものの

もしかして突然変異?? (^_^;)



ちなみに私は薄い色の方が好みです。



**トラコミュ**
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪

ローズガーデンに憧れて・・・



2つのブログランキングに参加しています。(〃'∇'〃)ゝ
↓をクリックして応援してもらえると
「明日も更新頑張ろう!」って気になります。←単純(笑)
是非 清き一票を! よろしくお願いします♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村