23
2017

■今 満開です。

1_20170523143513396.jpg

我が家のバラの中で一番遅咲きの‘レオナルドダビンチ’が

他のバラがほとんど散ってしまった淋しさを埋めてくれるかのように

満開を迎えています♪














クラシカルな美しい花形といい

花付き&花持ちの良さといい

文句なしのバラ♡










色違いの↑が欲しくてたまらないのですが・・・








12_201705231435124c8.jpg

今有る↑のレオ様だって植えるところが無くて鉢植えの身。

これ以上 バラを増やすのは無理かな。。。

広い庭が欲しいよ~ (^_^;)



**トラコミュ**
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪



たくさんの応援が更新の励みになっています。
今日も↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村