14
2017

■買ってよかった物。

CATEGORY買った物


最近買った物の中で一番買ってよかったと思うのが

↑のストレッチポール。







実は随分昔 ↑の直径15センチの物を買ったのですが

私が小柄なせいかフィット感が無く

使えば使うほど背中に違和感を感じるようになって

最近では全く使わなくなっていました。










で 最近になって 

優しい使い心地が売りの直径12.5㎝タイプが有ることを知り

試してみたくなって購入。



これが大正解!

ピタッと体にフィットして背中や腰の違和感もゼロ。

快適な使用感です♡



ストレッチポールって検索すると

いろんな使い方が紹介されていますが

私の場合は午前 午後 就寝前の1日3回 1回10分ほど

仰向けに寝転がって左右に体をゴロゴロ揺らすだけ。

これだけで長年苦しんできた肩こりが改善され

頭痛薬のお世話になる回数も激減しています♪



ちょっと高かったけど (^_^;)

思い切って買ってよかった~。



~トラコミュ~
主婦のつぶやき&節約&家事et...c



ということで
「最後まで読んだよ~」のメッセージ代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村