26
2017

■好みは変わる。。。(^_^;)



今朝は梅雨の中休みで薄日が射しています♪

午後には又雨が降り出すみたいなので

今のうちに庭へGO♪





庭に出る時の必需品↑を足首に装着して準備OK。

この時期これ無しで庭に出ると

あっという間に蚊の餌食になってしまいます。








12_20170626100228136.jpg

庭では夏の花の代表格エキナセアが

元気いっぱいに咲いています。



実は このエキナセア

数年前にもっと薄い花色だと思って蕾付きの苗を購入したのですが

咲いてびっくり!

ドピンク!!

その後 毎夏花が咲く度に失敗したな~

抜いてしまおうかな~と悩みながらきたのですが

今年は なぜかドピンクもいいかも~♡

抜かなくてよかった! なんて思っています。

人の好みって変わりますね。(^_^;)



ちなみに後ろで咲いているのはセロシア。

エキナセアの色に合うようなピンクを選んで最近植えました。








11_20170626092600096.jpg


ねっ。。。

こんな風に引きで見てもドピンク悪くないでしょ~?





いや ちょっと待って~

「人間 歳をとると派手な色の服を好んで着るようになる」って言うけど

えっ もしかして まさか それと同じ?

私が歳とったっていうこと??(笑)



**トラコミュ**
ステキな庭造り♪



ということで
「今日も読んだよ~」のメッセージ代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村