06
2017

■大活躍アイテム。

CATEGORY未分類


この時期 雨が続くと困るのが洗濯。



当然 部屋干しとなるのですが・・・








2_201707061141068f8.jpg

部屋干しする時

数年前に自力で設置したホスクリーンが大活躍しています。




ホスクリーンは↑これです。

リビングに設置しています。



リビングに干してると家族からは鬱陶しいって言われるけど

リビングが一番冷暖房の恩恵を受けて早く乾くからね。

家族からなんと言われようが そこは譲れません!(^_^;)








5_201405292331093be.jpg

ちなみに ホスクリーン・・・

使わない時は↑の写真のように

天井に小さな金具(φ6.4cm)が2個有るだけで全く目立たず

インテリアの邪魔になりません。



ホントに便利で

「買ってよかった~」といつも思うアイテムです。



*トラコミュ*
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き



ということで
「今日も読んだよ~」のメッセージ代わりに
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪よろしく~♡ 


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村