12
2017

■処分したもの。

CATEGORY収納・掃除


油断していたら

あちこちに使っていないモノたちが溢れています。(^_^;)



鬱陶しい季節

部屋の中の不用品を処分して

少しでも風通しを良くしたいと重い腰をあげました。



1_20170712154226f0f.jpg

初日の今日は↑を処分することに。



無印のアロマ ディフューザーと



↑の手元スピーカー。



どちらも一年ほど前までは大活躍してくれていたけど

最近は全く出番が無くなりました。



「まだ使えるしもったいない。」

「もしかしたら いつかまた使う時が来るかもしれない。」

な~んていう いつもの決まり文句が邪魔をして

長いこと気になりつつ処分できずにきましたが

冷静に考えると今後使うとは思えないし

やっぱり邪魔!



で 思い切ってリサイクルショップに持って行くことにしました。

我が家で使われることなく暗い収納庫の中に置かれているより

どこかの誰かに使ってもらった方が幸せだよね。。。 



**トラコミュ**
断捨離でゆとり生活



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪よろしく~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村