02
2017

■もしかして新色?



毎年 こぼれ種で花が咲くサルビアコクシネア。

今年も↑の白と・・・








12_20170802092152aaf.jpg

こちらのピンクが咲いてくれました♪








13_201708020921546e5.jpg

で 少し前にガーデニングショップで発見したのが↑の紫のコクシネア。

初めて見るシックな花色に「新色が出たんだ~」って

大喜びして買って来ました~。



コクシネアって白 ピンク 赤はよく見ますが

紫って珍しくないですか?



もしかして新色だって思っているのは私だけ。。。?(^_^;)








10_20170802092149624.jpg

↑の写真の中央右側あたりに3色揃って咲いています。



コクシネアは暑さにも乾燥にも強くて

この季節の花壇におススメです。

一度植えるとこぼれ種から毎年咲いてくれるし♪

ただ 花持ちがイマイチ悪いのが残念なところかな。(^_^;)



**トラコミュ**
ステキな庭造り♪



ということで
「次の更新待ってるよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村