28
2010

キッチン収納ちょこっと見直し。

CATEGORYキッチン
これからの季節

大好きなミカンが欠かせない我が家(*^m^)

今まではカゴに入れてカウンターの上に置いてたけど

スッキリした部屋を目指している今年は

カウンターの上には置きたくない!

で 目をつけたのが・・・





IMG_1969_convert_20100819124658.jpg
【before】

キッチンにある炊飯器を乗せているワゴン。





11_convert_20101028113248.jpg
【after】

2段目に置いていたオーブントースターを移動させて

ミカンの収納無事完了!!( ・∀・ )ゞ(笑)



ミカンの横のダイソーのプラケースには

パンや開封したお菓子を収納することにしました。

3段目のケースは空き缶入れです。





10_convert_20101028122505.jpg

オーブントースターの移動先はここ

扉を外して食品を収納している食器棚の下段。

お米などの大きいモノを置くためにと

空けておいたスペースに入れました。

お米は無くなってから買うようにしたので

最近は このスペースほとんど必要なかったのです~(;^ω^)



オーブントースターを使う時は

その度に出さなくてはいけないので面倒だけど

毎朝のトーストは

ポップアップトースターで焼く我が家。

オーブントースターを使うのは月に数回って感じなので

まぁ良しとしましょう(;^ω^)



キッチンの収納は以前紹介しましたが

使いやすいように少しずつ変わっていますので

他のところも

機会があれば紹介しますね。。。



いつもたくさんの温かい応援ありがとうございます。感謝です~~♡

「今日も読んだよ」って

ポチっとしてもらえると更新の励みになります(*^▽^*)
      
v(*^ー^*) ありがとうございます♪
お手数ですが よかったらこちらもお願いします♡