20
2010

和室の大掃除終了&ファブリックパネル

CATEGORY和室
和室の大掃除が終わりました♪



天井と壁は少し前に済ませていたので

照明器具と障子のほこりを落として拭きあげてから

押し入れの整理&拭き掃除

最後に畳を固く絞った雑巾で拭いて完了。^^



本当は長いこと開けていない天袋も

中に入っているモノを全部出して掃除したかったけど

やり始めるとたいへんなことになりそうだったので

今回はパスしました。^^;

暖かくなった頃にやることにします。。。







掃除をしてスッキリした後

殺風景だった壁にファブリックパネルを飾りました。





IMG_3404_convert_20101217155836.jpg

このファブリックパネルは手作りしたものです。(作り方はこちら

今まではリビングに飾っていましたが

これからしばらくは和室の壁を飾ってもらいます。



「今日も読んだよ」って

ポチっとクリックしてもらえると更新の励みになります。
      
v(*^ー^*) ありがとうございます♪
よかったらこちらも。。。

 
いつもありがとうございます(*^▽^*)