25
2010

*☆*Merry Xmas*☆*

CATEGORYいろいろ


皆さんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?



我が家では昨夜

OTTOが買ってきてくれたケーキと

OTTOが買ってきてくれたオードブル

長女が作ってくれた鶏肉のトマトクリーム煮

そしてOTTOが買ってきてくれたワインで

*☆*Merry Xmas*☆*



・・・と

なんだか私の誕生日かと錯覚しそうな待遇の良さで

私はただただ食べて飲むだけの幸せなイブを過ごしました♪



OTTOが買ってきてくれるBLUE FONCEのケーキは

いつも最高に美味しい(*^m^)

でも・・・



IMG_3497.jpg

毎年 コレクションしている飾りのサンタさんが

今年は何年か前のモノと全く同じ。

楽しみにしていたのに。。。(涙)





4_20101130141215.jpg

これこれ・・・

トイレに飾っているサンタさんの

下の段の左端のと全く同じ(´・ε・`)

毎年違って当たり前だと思っていたのは

勝手な思い込みだったのかな~?





サンタさんのことはさておき

今年のOTTOからのクリスマスプレゼントは



IMG_3505_convert_20101225084855.jpg

バードフィーダー(鳥の餌台)でした♪





IMG_3490.jpg

屋根の上のかわいい小鳥がアクセント。





IMG_3493.jpg

アイアン製でシャビーシックな塗装がされています♡





IMG_3485_convert_20101225004010.jpg

少しだけ庭がオシャレになったかな。。。

ありがとう~♡ ♡



「今日も読んだよ」って

ポチっとクリックしてもらえると更新の励みになります。
      
v(*^ー^*) ありがとうございます♪
よかったらこちらも。。。

 
いつもありがとうございます(*^▽^*)





6 Comments

ばっちゃん  

NoTitle

紫雨さん、メリークリスマス!!

何だかとってもいいクリスマスじゃないですか・・・
私なんて・・・(私のブログ参照)
紫雨さんのマンションってもしかして1階。
私、庭があるマンションにずっと疑問だったんですよ。
それももう13年住まわれているんですよね。

でも紫雨さんのセンスの良さにはいつも頭が下がります。
これからも記事、楽しみにしていますからね。

2010/12/25 (Sat) 13:13 | EDIT | REPLY |   

jun  

☆ メリークリスマス ☆

ステキなテンプレですね。

ステキなケーキに、お料理、プレゼント。
我が家は私ひとりてんてこ舞いでした^_^;
でも、夕方長男くんが【何かする事ある?】と
来てくれたので嬉しかったです。
(夕飯が遅いから?)

さておき、今年もあと1週間。
今年は紫雨さんのブログに出会い、
色々と勉強させてもらいました。
それに、ここに来ると、居心地がいいというか
とっても癒されます。
これからもヨロシクお願いします。

2010/12/25 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   

☆紫雨☆  

~ばっちゃんさま~

★゚+。Merry Xmas。+゚★

今年はhappyXmasでした~♪

我が家はマンションの1階です。
なので専用庭があるんですよ(*^▽^*)
その庭付きの分譲マンションに13年住んでいます。

記事を楽しみにしていただいているなんて嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします♡

2010/12/25 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

☆紫雨☆  

~junさま~

゚☆。Merry Xmas。☆゚

1日限定のテンプレです(*^m^)
いつものがシンプルなので新鮮ですね♪

私は楽なクリスマスでしたが
junさんはたいへんでしたね。。。
でも子供と一緒にクリスマスを過ごせるのも
そう長くはないので・・・
親より友達や彼・彼女と一緒がよくなるでしょうしね(;^ω^)
今の幸せを大切にしたいですよね~
長男くんの優しさも嬉しいですね♡

こちらこそ コメントいただいて
やる気と元気をいただいています。
ありがとうございます(*^m^)

> それに、ここに来ると、居心地がいいというか
> とっても癒されます。
この言葉 何より嬉しいです♪♪
これからもどうぞよろしくです(〃'▽'〃)

2010/12/25 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

あい  

NoTitle

ずっと見てるだけでしたが
初めてコメントします(´ω`人)

ケーキについてくるサンタさんが
しっかりとしてるんですね^^
ちゃんとしたサンタさん初めて見ました♪
これはコレクションしたくなりますよね

2010/12/25 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

☆紫雨☆  

~あいさま~

はじめまして(〃'▽'〃)
コメントありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました♪

このサンタさん・・・
ケーキについてくるサンタさんとは思えないでしょ~(*^m^)
毎年楽しみにしていたのに
今年は新しいコレクションが増えなくて残念です。。。

2010/12/26 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment