02
2011

オーダーメイド家具

おめでたいお正月に

とっても嬉しいご報告をさせていただきます♪



IMG_2758_convert_20101104120305.jpg

目下 我が家でなんとかしたい場所ダントツのここ・・・

リビングのテレビボード&パソコンデスクについては

以前も記事にしましたが

ここを一新することになりました~~(*^▽^*)



この1年ほど ず~っと私の思いをOTTOに伝え

あの手この手でお願いし続けた結果

根負けしたのか(笑)

1ヶ月ほど前にOTTOからOKが出ました♪



OTTOの許可が出て以来 妄想の毎日(笑)







パソコンをノートに変えてテーブルでするようにすれば

デスクは撤去できるから

テレビボードを大きいモノに買い替えようかな~

とか・・・



テレビボードとパソコンデスクを

同じシリーズの家具で揃えようかな~

とか・・・



あーでもないこーでもないと

色んなことを考えた結果

最終的にオーダーメイドの家具にすることにしました。



もう既にお願いするインテリアショップも決め

後はお店の方に家に来てもらって

打ち合わせをする段階まで進んでいるのですが

初めてのオーダー家具・・・

絶対に後悔しないモノを作ってもらいたいとの思いが強過ぎて

私の中でお店の方に伝えるイメージが固まらないまま

年を越してしまいました(;^ω^)



当分続きそうな

我が家のワクワクドキドキのオーダーメイド家具騒動(笑)

動きがあったら またご報告させていただきますね。。。



今日も読んだよ~って

クリックしてもらえると嬉しいです(〃'▽'〃)
      
v(*^ー^*) ありがとうございます♪
よかったらこちらも。。。

 
いつもありがとうございます(*^▽^*)




8 Comments

チャピ  

☆☆紫雨☆☆さん

こんにちは^^*


素敵いい感じですね
オーダーメイドですかいいですね~♪

夢がありますね。


今年も楽しみです☆☆紫雨☆☆さん

よろしくお願いしますね。

2011/01/02 (Sun) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ばっちゃん  

紫雨さん、こんにちは。

オーダーメイドの家具ですか!
なかなかいいですね。

またどんな風に変化するのか楽しみです。

PCは無線なんですか?
うちは有線なので思うところに持っていけません。
子ども部屋にはそれぞれひいてあとはリビングと主人の書斎。
リビングでは印刷がしにくいので書斎に私もデスクを置いてハブで引いて使っています。
もう1ヶ所ひいいておけば良かった、と思いますが私がブログをするなんて考えてもなかったので・・・

2011/01/02 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   

naco  

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

ついにその場所を改修?されるんですね!
しかもオーダーメイドなんてすごいです!!
ひとつ楽しみが増えました(笑)

以前もコメントしましたが、ウチもTVボードが不満なので、参考にさせていただきますね(^-^)/
オーダーメイドは無理ですけど…(*_*)

2011/01/02 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

☆紫雨☆  

~チャピさま~

こんばんは☆

夢のオーダーメイド家具ですが
思ったようにうまくいくか
不安いっぱいなんです~(;^ω^)
お披露目を楽しみにしていてくださいね。

2011/01/02 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

☆紫雨☆  

~ばっちゃんさま~

こんばんは☆

オーダー家具の完成・・・いつになるか分かりませんが
待ってて下さいね(*^m^)

PCは無線です。
我が家は3台のPCを使っていますが
リビングにしかLANがないので
無線は必須です(;^ω^)

2011/01/02 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

☆紫雨☆  

~nacoさま~

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

そうなんです~♪
ついにあの場所を改修します!!
サイズと求める機能・・・色々考えたらオーダーメイドしかないと
OTTOを説得しました(;^ω^)
参考にしていただけるような出来になるといいのですが・・・

2011/01/02 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

りんごひめ  

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

オーダー家具ですかぁ~
ワクワク♪どんなのが出来上がるかなぁ~

2011/01/03 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

☆紫雨☆  

~りんごひめさま~

明けましておめでとうございます♡
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

今年はオーダー家具デビューです~♪
どんな風になるのかワクワクしてます(*^m^)

2011/01/03 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment