23
2011

ティファールの鍋セットを買いました♪

CATEGORY買った物


使っている鍋が傷んでいたので

ティファールの鍋を買いました♪



今までもフライパンだけは

ティファールを使うことが多かったのですが

鍋は初めて。

取っ手が取れるタイプも初めて♪





9_convert_20110123154200.jpg

どんなものかと

ワクワクしながら箱を開けてみると

28×28×19cmの中に整然と・・・



1_convert_20110123150921.jpg

これだけのモノが収まっていました。



…ということは

28×28×19cmのスペースがあれば

これ、全部収納できるっていうこと~(*`ロ´ノ)ノ

ですよね!!

今さらだけど

重ねられるって、すごいことなんですね~(笑)



さぁ、鍋を使う前にティファール仕様に

キッチンの収納を見直さなくては。。。(*^▽^*)





今日も朝からバラ様の棘と格闘しました。





昨日の記事の、このフェンスが









IMG_3919_convert_20110123150156.jpg

こんなにスッキリしました♪





3_20110123153214.jpg

剪定作業をしている玄関先に置いている寄せ植え

寒さに負けずきれいに咲いています♡





4_20110123153213.jpg

現在、冬の真っただ中

寒い日が続いていますが

数日前の夕方、次女との散歩の途中で

ふと、日が長くなってきたなぁ~って感じました。

少しずつだけど、春は確実に近づいていますね~♪

待ち遠しいなぁ。。。



「今日も読んだよ」って

ここをポチっとしてもらえると更新の励みになります。
      
v(*^ー^*) ありがとうございます♪
よかったらこちらも。。。

 
いつもありがとうございます(*^▽^*)




8 Comments

らんらん  

はじめまして☆初コメです^^

我が家も4年間そのお鍋つかってますよ♪
収納もかさばらないし、とっても使い勝手もヨシ!
今でも買ってよかった~!って思ってます☆



2011/01/23 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ルックンみつばち  

こんばんは~

重ねられるお鍋いいなぁ❤   この次買うときは考えようっと
!  でも今のお鍋 10年以上は大丈夫かな・・・

わが家のいろんな花 今年の極寒でこれまでになく可哀そうな状態に・・・  紫雨さんちの寄せ植えは とっても綺麗だね(*^^)v    バラも もう少し我慢したら 剪定の期待に応えてくれるし❀

本当に 近頃 日が長くなって来て うれしい~~♫

2011/01/23 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   

☆紫雨☆  

~らんらんさま~

はじめまして(〃'▽'〃)
初コメ、ありがとうございます。

4年間・・・スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
そんなに長く使えるのですね~~♪
実際に使っていらっしゃる方が
今でも買ってよかった~!って思っていらっしゃるって
なんだかとっても嬉しいです。
私も買ってよかった~(笑)

2011/01/23 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

☆紫雨☆  

~ルックンみつばちさま~

こんばんは~☆

(o´・ω-)b ネッ♪
重ねられるお鍋っていいよね~♡

>でも今のお鍋 10年以上は大丈夫かな・・・
そんなに長持ちするお鍋って、いったい。。。??

ホントに・・・
今年は植物には辛い冬だね。
この寄せ植えも一週間前の寒波の時に
一時ぐったりしてしまって
どうなる事かと心配したけど
軒下に入れて様子を見ていたら
なんとか復活してくれてよかった~♪

暖かい春が待ち遠しいね。。。(〃'▽'〃)

2011/01/23 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ばっちゃん  

紫雨さん、こんばんは。

重ねられて収納スペースは少なく済むけど使い勝手はどうなんだろう、と思っていつも見送っています。
またその辺りの感想も聞かせてくださいね。

2011/01/23 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

naco  

こんばんは~。

我が家もフライパンとポットはティファールを使ってます。
使ってみたらよかったので、次も買おうと思ってます♪
鍋も気になっているので、よかったら使い心地を教えて下さいね~。

お花も、寒い中でも本当に頑張っていますよね!
寒い寒いばかり言ってないで頑張らないと、と思いました(^-^)/

2011/01/23 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

☆紫雨☆  

~ばっちゃんさま~

こんばんは☆

> 重ねられて収納スペースは少なく済むけど使い勝手はどうなんだろう、と思っていつも見送っています。
確かにそうですよね~(;^ω^)
現場から報告させていただきます!(笑)

2011/01/23 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

☆紫雨☆  

~nacoさま~

こんばんは~(*^▽^*)

> 鍋も気になっているので、よかったら使い心地を教えて下さいね~。
(ノ´д`)ラジャ!了解です!!

もうしばらく寒い日が続きますが
風邪をひかない程度に
お互い頑張りましょうね♡

2011/01/23 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment