02
2011

ストレス解消!!


2_convert_20110202222054.jpg


理由(わけ)あって

ストレス溜まってます(;^ω^)



こんな時には

無心になれることに没頭するのが一番!

・・・ということで

今日は朝から、家事もそこそこに

パソコンに向かって

クロスステッチのフリーチャート紹介のサイトさんを

片っぱしから訪問して

好みのデザインを見つけては

ひたすらプリント♪

ただただプリント♪

夢中でプリント♪


[photo02193546]1_convert_20110202193118


で、今・・・

多分、一生かかっても刺せない量のチャートが

目の前に山積みになっています(;^ω^)



刺せなくてもいいんです~~♪

クロスステッチのチャートって

見てるだけで幸せなんですよね~♡


[photo03001605]IMG_4049


チャート集め・・・

地味~なストレス解消法だけど (笑)

私には効果てきめん!!

ずいぶん気持ちが軽くなりました♪



さぁ!

明日から、また頑張るぞ━━(`・д・´)ノ━━!!



「今日も読んだよ」って

ポチっとクリックしてもらえると更新の励みになります♪

最近、クリックが減って

ちょっぴり淋しい管理人なのです。。。(;^ω^)
      
ブログランキング・にほんブログ村へ


 
いつもありがとうございます(*^▽^*)




5 Comments

帰蝶  

クロスステッチ

初めましてこんばんは。クロスステッチに興味を持ったというよりクロス刺繍をやってみたくなりました。やってみたくなるような紹介記事を読んで初心者向けクロスステッチ本とか只今探しております。プリンターすればよいのでしょうが、プリンターあるのですが、繋げていないので本を買おうと思います。チャートを見る事でストレスが解消されたのなら良かったです。
あまり無理せず力を抜いて更新して下さい

2011/02/02 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

☆紫雨☆  

~帰蝶さま~

初めまして(〃'▽'〃)
コメントありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

帰蝶さんもクロスステッチを始められるんですね~(*^m^)
すごく楽しいですよ~♪
根気は要りますが、簡単ですしね。。。

無料でも素敵なチャートがたくさんありますので
プリンターがあるのでしたら
一度覗かれてはいかがでしょう。
例えば→http://www.dmc-usa.com/majic/pageServer/1v010000kw/en_US/Free-Cotton-Cross-Stitch-Designs.html とか・・・♡

ちなみに、これまでの私の作品は
HAED以外は全部フリーなんですよ~(笑)

2011/02/03 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   

さくらママ  

解ります~!
無心になれる事に、没頭すると軽くなるんですよね!
私も結婚するまでは、ジグソーパズルを無心でやっていました!
今は、布をチクチク…。
無心で縫っていると軽くなるんです。
ストレス溜まるほど、作品が増えて行きます。v-411

2011/02/03 (Thu) 08:06 | EDIT | REPLY |   

☆紫雨☆  

~さくらママさま~

> 無心になれる事に、没頭すると軽くなるんですよね!
そう、そう、そうなんです~~(*^m^)
ジグソーパズルも
布をチクチクも
集中するので効果ありそうですね。。。

ストレスが溜まって
作品も溜まるってこと
よ~く解ります~(笑)

2011/02/03 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/06/03 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment