07
2011

リビングのパソコンを買い替えました♪

ついに、リビングのパソコンを買い替えました。

少し前から買い替えたいとは思ってたけど

イマイチ踏ん切りがつかずにいたところ

2月に各メーカー、一斉に新製品が出て

旧モデルがドーンと安くなったので

思い切って買っちゃいました♪







買ったのは一体型デスクトップ。

ホントは白が欲しかったけど

テレビの横に置くことを考えて敢えて黒にしました。



悩んだ挙句、納得して買ったのに

やっぱり・・・白がよかったな。。。なんて

一人ひそかに、未だにブチブチ思ってます(笑)





2_convert_20110307155207.jpg

一体型って今までのセパレート型に比べると

本体ボックスが無いので省スペースだし

モニターと本体をつなぐケーブルが無い上

電源コードも1本だけでOKなので

ホント、デスク上がスッキリ。

モニターが20型から23型と大きくなったのに

圧迫感も全くなくて快適です~~♪



パソコンも新しくなったし

あとはパソコンデスクなんだけど

実は、オーダーするって言ってたテレビボードもデスクも

まだ正式には発注してないんです^^;

細かい部分をあれこれ悩んで決めきれてなくて。。。

ホント、優柔不断な性格が恨めしいわぁ(笑)





IMG_2758_convert_20101104120305.jpg

あっ、そういえば・・・

これが前のパソコンがあった時の写真ですが

パソコンが新しくなったのと同時に

この写真に写っている、ある大モノを撤去しました。

上の写真と比べて何がなくなったか分かりますか~?

(ヒント:壁の・・・)

それについては、また今度。。。^^



「何が無くなったか分かったよ」っていう方

ここをクリックお願いしま~す♪ (1日1回有効です)
      
v(*^ー^*) ありがとうございます♪
よかったらこちらもお願いします。

 





4 Comments

チャピ  

☆紫雨☆さん

こんにちは^^*


もう何がなくなったかわかりましたよ~。

おニューのパソコンはいいですね。
ワクワクしますよね。

2011/03/07 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

ばっちゃん  

思い切りましたね。
我が家はオークションで落として手に入れます。
これは完全に主人の趣味(笑)と思っています。

壁から無くなった物。勿論分かりましたよ。
でも後の人の為に書かずにいよ~っと。

2011/03/07 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

☆紫雨☆  

~チャピさま~

こんばんは☆

> もう何がなくなったかわかりましたよ~。
簡単でしたね。。。(^^;)

> おニューのパソコンはいいですね。
> ワクワクしますよね。
確かにそうなんですが、
細かい設定が大変ですね~
セットアップは夫がやってくれたのでよかったのですが・・・(^^)

2011/03/07 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

☆紫雨☆  

~ばっちゃんさま~

> 思い切りましたね。
はい、思いっきり思い切りました~(笑)

> 我が家はオークションで落として手に入れます。
> これは完全に主人の趣味(笑)と思っています。
ご主人さん、すごい趣味ですね。。。
でもオークションだったら
お得なのかな。。。?

> 壁から無くなった物。勿論分かりましたよ。
> でも後の人の為に書かずにいよ~っと。
目立つものですからね~(^^)

2011/03/07 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment