09
2011

フレーム(@セリア)お色直し 

CATEGORYリメイク
約2か月前の記事(→)に書いていた

フレーム(@セリア)の色をやっと塗り替えました。



3_convert_20110308133933.jpg

今回はミルキーホワイトにしました。

いろいろ試しても最後に落ち着くのは

何にでも合う、この色になるのよね(^^)





2_convert_20110308133909.jpg

適度にダメージもつけて





4_convert_20110308133954.jpg

うん!いい感じ♡





20_20110309130655.jpg

セリアと言えば・・・

こんなモノを見つけました♪

同じようなモノを雑貨屋さんでは時々見かけていたけど

まさかこれがセリアにあるとはビックリ!!

迷わず即ゲット♪





[photo09001181]33_convert_20110309000841

家に帰って

早速、トイレのカレンダーのピンをこれに変えました。

ピン1つで全然違う!!いいわ~♡





31.jpg

久しぶりに行ったセリアには

ピンの他にも、こんなモノや

アンティーク調のネームプレートやフック、ちょう番など

えっ、これホントに100円!?って思うようなモノが

いっぱい並んでいましたよ~~♪



皆さんの応援が更新のエネルギーになっています。

「今日も読んだよ~」って

ここをクリック応援してもらえると嬉しいです♪ (1日1回有効です)
      
v(*^ー^*) ありがとうございます♪
よかったらこちらもお願いします。

 

いつもありがとうございます♡



4 Comments

チャピ  

☆紫雨☆さん

こんにちは^^*


100均も本当にいろいろありますね。

これ100円ですか?ですね


これで儲けがでてるんだね、人件費なんてないですね。

品数いっぱいありますね、本当に恐るべし100均

2011/03/09 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

☆紫雨☆  

~チャピさま~

こんばんは☆

> これ100円ですか?ですね
ホント、びっくり価格です~♪
消費者の私達には嬉しいことだけど
チャピさんが言われるように
これで儲けがでてるの?
作っている方たちの人件費、ちゃんと出てるの?
って、心配になりますよね。。。

2011/03/09 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ばっちゃん  

いいですね。
うちの近くのセリアは狭いのもありますが品揃えが少ないです。
その代わりダイソーは2階建ての広いスペースの雛ぞろえ豊富なところがあります。

2011/03/10 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

☆紫雨☆  

~ばっちゃんさま~

近くにセリアもダイソーもあるなんていいですね~

たしかに、お店によって品揃えには差がありますね。。。
でも、欲しいモノがあって
探して探して、何処にも無くて諦めた頃に
それが、小さなお店の片隅にあったり・・・
なんてこともあったりしますよね ^^;

2011/03/10 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment