10
2011

small gardenより ~2011-5~

IMG_4532_convert_20110310173618.jpg

庭の南側にそびえる高さ1.8メートルの壁

その足元、約6メートルに渡って植えているアイビー。

植えて10年以上になるけど

暗いグリーンの葉色が

ただでさえ暗い日陰の場所を

ますます暗くしているな~

って、ず~っと思っていたので

今日、思い切って全部抜いてしまいました。





IMG_4536_convert_20110310173651.jpg

腰痛になりそうな姿勢で作業すること1時間。。。

明るくスッキリ!

うーん♪満足、満足♪





[photo11085281]IMG_4499

日向の花壇ではポピーが咲き始めました。

クシャクシャの花びらが紙細工みたい(^^)

明日にはピーンとした花びらになるかな。。。





IMG_4496.jpg

ニオイスミレにも

次々にお花が上がってきてます♪♪





[photo11085239]IMG_4502

お日様に向かって思いっきり背伸びをしてるような

クローバーのティントセピア。

シックで素敵な色~~♡





IMG_4541_convert_20110310173713.jpg

日当たりのいいデッキには

この季節は鉢植えのクリスマスローズが

所狭しと並んでいます。。。



春から秋は、クリローは日陰になる駐車場に移動して

ここには鉢植えのバラが並びます(^^;)



「次の更新待ってるよ~」って

ここをクリックしてもらえると嬉しいです♪ (1日1回有効です)
      
v(*^ー^*) ありがとうございます♪
よかったらこちらもお願いします。

 

いつもありがとうございます♡



3 Comments

naco  

おはようございます。

昨日はお疲れ様でした!

どれも素敵なお花ですが、特にティントセピアが何とも言えずよいお色♪

今、通勤中に携帯から拝見しているので、明日ゆっくりPCで眺めさせていただいたいと思います(*^^*)

朝から素敵なお花に癒されたので、これで今日一日頑張れそうです(^o^)

2011/03/11 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   

☆紫雨☆  

~nacoさま~

こんばんは~☆

ティントセピア 素敵な色でしょ~♡
最近は、いろんな色のクローバーがありますね。
我が家にも3種類ありますが
どれも、とってもいい色なんですよ~~
お花も咲いて、これがまた素敵なんです。
咲いたらUPしますね^^

2011/03/11 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/01 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment