09
2011

靴&玄関のディスプレイの衣替え

CATEGORY玄関・廊下
暖かくなったので

私と長女の靴の衣替えをしました。




【before】

まずは冬に活躍してくれたブーツをお手入れ。

それから箱にしまって別の場所に移動。

と、ここまでは長女の仕事^^






【after】

ここからが私の出番!

スペースが空いた靴箱

ブーツを入れるために外していた棚板2枚を元に戻して

箱から出した春夏用の靴を並べる。。。

あっという間にスッキリ収まりました♪



今まではかかとを手前に向けていたけど

棚板の間隔が狭くてイマイチ取り出しにくかったので

今回はつま先を手前にしてみました。





1_convert_20110409222820.jpg

靴の衣替えのついでに

靴箱の上のディスプレイも春バージョンに^^





[photo09124815]4_convert_20110409122811

飾ってるこれ・・・かわいいでしょ~♡

ダイソーの白木の積み木(3×3×3cm)を白くペイントして

マスキングテープを貼ったり

スタンプを押したりしてリメイクしたものです。

前にも書きましたが

マステってカッターの刃なんかを使って削ったら

こんな風にダメージ加工ができますよ^^





5_convert_20110409122827.jpg

玄関の必需品シャチハタ入れもガラスに変えて





2_convert_20110409122732.jpg

我が家にも春が玄関からやって来ました~~^^



ブログランキングに参加しています。

今日も、このブログに1票!お願いします(*・人・*)

下のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。
皆さんの応援が、更新の励みになっていますので、
お手数ですがここをポチっとクリックよろしくお願いします。(一日一回有効です)

      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



いつもありがとうございます。