11
2011

これとこれをドッキングさせてこんなものを作りました。

CATEGORY玄関・廊下
3_20110411110203.jpg

久しぶりに登場のmyハンドメイドコーナー。

今日の主役は、ここにある・ ・ ・









[photo11012146]2

これ・・・マスキングテープホルダー!

少し前に雑貨屋さんで一目ぼれして購入したものです。



見た瞬間から

こんな風にマステホルダーとして使おうと思って買ったんだけど

ホントはね、これキッチンペーパーホルダーなんですよ^^;

・・・なんていう話は今日は関係ないので置いといて(笑)

このマステホルダーキッチンペーパーホルダーと





12_convert_20110206212445.jpg

過去記事のこの写真に写っている

みかんを入れているワイヤーのバスケット。



同じ素材、アイアンでできてるこの二つを

麻ひもを使ってドッキングさせたらーーー







こんなのができました♪

これからの季節の必需品

日焼け対策用の帽子と手袋入れです。





IMG_5123_convert_20110411105736.jpg

設置したのは玄関。





IMG_5120_convert_20110411105713.jpg

これからの時期は、ちょっとした外出どころか

玄関先のお花に水をやるにも帽子と手袋は欠かせないので

常に玄関に帽子と手袋を置いておきたくて

色々考えて←いかにお金をかけずにかわいくできるか!(笑)

何か使えそうなものがないかと家中を物色した結果こうなりました。

とりあえず満足~~♪



で・・・でも・・・

みかんの季節は終わったからいいけど

ホルダーを取り上げられたマステは

これからどうなるんだろう?(笑)



ブログランキングに参加しています。

今日も、このブログに1票!お願いします(*・人・*)
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。
皆さんの応援が、更新の励みになっていますので、
お手数ですがここをポチっとクリックよろしくお願いします。(一日一回有効です)


いつもありがとうございます。