13
2011

オーダーメイド家具騒動。その2**

こんな記事→を書いたのが今年の1月2日のこと。

その後一度だけ、途中経過を記事にしましたが

もう3ヶ月以上経ってしまいました。。。



あれから何度もショップの方と打ち合わせを重ねながら

決めきれない自分の優柔不断さにほとほと愛想が尽きた(笑)つい先日

やっと正式注文に至りました^^;







注文したのはテレビボードとパソコンデスク(先日パソコンは買い替え済み)

どちらもシンプルなデザインでお願いしました。



納得のいくものを作ってもらおうと

毎日図面とにらめっこしながらデザインや機能性を色々考えたのに

最後は結局「シンプル」に落ち着きました。。。^^;



一番悩んだのは材料の木材・・・

ナチュラルな色合いのナラと

落ち着いた色合いのウォールナット

どちらにしようかと悩みに悩んでウォールナットに決定!



完成まで2ヶ月ほどかかるそうで

我が家にやってくるのは5月末になりそう♪

楽しみに待つことにします^^



パソコンデスクといえば・・・




【before】

少し前に引き出しの中の収納を見直しました。





1_convert_20110413112951.jpg
【after】

同じモノが複数個あった・・・

電卓とかカッターナイフ、修正ペンなどを

長女が引き取ってくれたので

いつも使っているモノだけになりました。



道具類って文具に限らず一種類一個あれば十分ですね。

スッキリ片付くし

なんといっても使うにも、しまうにもストレスゼロ!!

これからはこの状態をキープすればOK^^



ブログランキングに参加しています。

今日も、このブログに1票!お願いします(*・人・*)
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。
皆さんの応援が、更新の励みになっていますので、
お手数ですがここをポチっとクリックよろしくお願いします。(一日一回有効です)


いつもありがとうございます。