25
2011

トイレを春色に。


【before】

今日の主役、我が家のトイレです^^;

廊下の隅にあって窓もないトイレ

朝撮っても、こんな写真しか撮れない。。。(-""-;)





2_convert_20110425130425.jpg
【before】

フラッシュをたいてみました。

明るくはなったけど、なんか雰囲気がよくない!!



・・・って、写真のことはさておき

このトイレを少し模様替えしました。





4_convert_20110425130517.jpg
【after】

まず、突っ張り棚&目隠しカーテンを撤去。

この突っ張り棚

トイレットペーパーなどの消耗品を

たくさん買い置きしていた頃は必要だったけど

最近はストック管理を徹底しているので(それについての記事はこちら→

ちょうどドアの陰に隠れてしまっている

作り付けの収納庫だけで収まるようになって

必要なくなりました^^





6_convert_20110425130604.jpg
【after】

突っ張り棚がなくなってスッキリしたところで

飾り棚のディスプレイを春らしくチェンジ。

ここでも100均雑貨大活躍ですね~(笑)





3_convert_20110425130448.jpg
【after】

セリアのリメイク飾り棚の方も

白い手作りウォールシェルフに替えて

雑貨も春色に。。。♡



こうなってくると、冬に作った「なんちゃってビーズランプ」も

さわやかな色のモノが欲しくなるな~

作りたいけど時間が・・・(〃´o`)=3 フゥ



それにしても今日の写真はひどい!

せっかく春色に染めたトイレが全然伝わらない(涙)

・・・って、またそこか~い(笑)



ブログランキングに参加しています。

今日も、このブログに1票!お願いします(*・人・*)
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。
皆さんの応援が、更新の励みになっていますので、
お手数ですがここをポチっとクリックよろしくお願いします。(一日一回有効です)


いつもありがとうございます。