29
2011

ここ!何とかしたい!!

今日からゴールデンウィークですね^^

みなさん、お出かけしたり

楽しい予定が色々あるんでしょうね~いいなぁ。。。



我が家といえば・・・

毎年恒例になっている

少し遠出をしてのオープンガーデン巡り以外は

何の予定もありません^^;

これが、いつもの年のGWだったら庭のバラが満開で

どこにも行かなくても

庭のバラを眺めているだけで幸せなのに

今年はまだ一輪も咲いていなくてガッカリ。



予定はない。。。

バラは咲いていない。。。

時間だけはたっぷりある。。。

さて何をして過ごそうかな~



そうだ!

やることあった~~♪







なんだかパッとしないここ・・・

玄関横の小さなスペース。



ここをなんとかしたい!



と、やる気になったところで

このスペースの歴史を振り返ってみましょう(笑)







何も手を掛けずに

なるべく見ないようにしていた頃(笑)
  


  ↓

  ↓

  ↓



IMG_0596.jpg

去年の6月、一念発起して頑張った頃(笑)



  ↓

  ↓

  ↓



IMG_5580-2.jpg

そして現在。

なんだかな~な空間になってしまっています。。。

ここは家の顔、玄関のすぐ横

もう少し頑張らねば!!



ブログランキングに参加しています。

今日も、このブログに1票!お願いします(*・人・*)
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。
皆さんの応援が、更新の励みになっていますので、
お手数ですがここをポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。