30
2011

玄関横の模様替え途中経過。

今日もこの前以上の強風が吹き荒れていて

またまたバラの枝が―――!!!

もう、はらはら びくびくするのにも疲れた~(lll´д`)フゥーー



そんな中でも

昨日書いた玄関横のスペースの模様替え

少しずつ頑張っています。



まずは植物の買い出しに行ってきました。

購入したのは「コルジリネ」と「ヒューケラ」。

二つで800円ほどの出費でした^^;



IMG_5629-2.jpg
【before】

で、こんな感じだったところが





IMG_5678-2.jpg
【after】

こうなりました^^





IMG_5680-2.jpg

フォーカルポイントにと選んだ

ブロンズ色の「コルジリネ」は

高さをだすために素焼き鉢に植えて設置。

新入りのヒューケラ「ゴールデンゼブラ」も植えつけ完了。

あとは庭から斑入りのアジュガやセダムを掘り上げてここに移植。

明るくにぎやかになりました♪





IMG_5681-2.jpg

殺風景だった室外機カバーの上もにぎやかに。





IMG_5684-2_20110430145452.jpg

ここに新しく仲間入りしたモノは

家にあったものばかりで

新しく買ったモノはありません。。。

今回もいつものようにお金を掛けずに!!がモットーです(笑)



これで玄関横の模様替えの半分以上は終わったかな。

最後の仕上げに

今から、久しぶりに電動ドライバー使って木工やります!!

何ができるかお楽しみに~って言いたいけど

うまくできるかとっても不安です。。。^^;



ブログランキングに参加しています。

今日も、このブログに1票!お願いします(*・人・*)
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。
皆さんの応援が、更新の励みになっていますので、
お手数ですがここをポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。