01
2011

模様替え完了♪

昨日の続きです。。。



電動ドリルで作ったのは・・・





ジャーン!!・・・これで~~す^^



材料は以前デッキで多肉棚として使っていた

ステイン塗装済みのSPF材3枚と





IMG_4694_convert_20110501125405.jpg

HCで買ってきた端材4枚・・・合計200円也^^;



この端材をビスでL字に組んで

SPF材に留めたら完成。





IMG_5698-2.jpg

出来たものを

100均の結束バンドを使って配管パイプに2か所固定。

簡単設置だけどビクともしませんよ~^^





IMG_5712_1.jpg

ブリキ(@ダイソー)に植えた多肉植物や





IMG_5708_1.jpg

ミニ鳥かご(@セリア)などを

あちこちから持ってきてディスプレイ。

気がつくと多肉コーナーに^^

やっぱりここでも100均さまさまですね(笑)





IMG_5694-2.jpg

配管パイプの上の方には

100均雑貨のリメイク作品とか





IMG_5714-1.jpg

ハンギングに「アイビー・白雪姫」を入れたものを掛けて

何とかパイプの存在を和らげようと必死。。。(笑)





IMG_5709_1.jpg

足元にも多肉ちゃん♡





IMG_5697-2.jpg

門扉を開けて入ってくると

こんな景色が広がります。





以上で玄関横のスペースの模様替え完了です^^





IMG_5630-1.jpg
【before】

パッとしなかったここが、2日間で









IMG_5691-2.jpg
【after】

こうなりました~♪

急に思い立って始めた割には

満足~♡な出来になりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



ブログランキングに参加しています。

今日も、このブログに1票!お願いします(*・人・*)
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。
皆さんの応援が、更新の励みになっていますので、
お手数ですがここをポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。