07
2011

華やかになってきました。

IMG_5745-3.jpg

玄関先の様子です^^

まだ花数の少ない新作の寄せ植え2つだけではちょっと寂しかったので





IMG_5634-2.jpg

庭からこの寄せ植えを持ってきました。

去年の秋に作った寄せ植えです。

他のパンジーは全部抜いて新しい花とバトンタッチ済みだけど

この寄せ植えのパンジーだけはきれいな状態をキープしているので

まだ頑張ってもらっています。



そうそう・・・

この寄せ植えは防犯対策をしていないので

夜は門の中に隠しています^^;





IMG_5795-1.jpg

そんな玄関の横のフェンス

あっちから見ても・・・

(チラホラ咲いているピンクのバラは「スパニッシュ ビューティー」)





IMG_5788-4.jpg

こっちから見てもバラ、薔薇・・・

色々咲き出して

日に日に華やかになってきました♪

この写真では分かりにくいけど

バラの間にクレマチスのツルも伸びています。





IMG_5874-1.jpg

フェンスの端では

蕾がキュートなバラ「コーネリア」が

小さくてかわいい花を咲かせています。





IMG_5787-2.jpg

開花一番乗りだった「ラ レーヌ ヴィクトリア」





IMG_5876-2.jpg

フェンスの上で順調に咲きすすんでいます。





IMG_5879-2.jpg

「ゴールデン セレブレーション」

大輪の花が咲き始めました^^





IMG_5865-2.jpg

強香で有名な「ガートルード ジェキル」

辺りにいい香りが漂っています~♡



今日は玄関横のフェンスのバラの一部を紹介しました。

ここのバラは道路から見えるので

ご近所の方にも見ていただけます。

毎年、遠方から車で見に来てくださる方もいて

とっても嬉しいし励みにもなっています。

たくさんの方に見てもらえて

「きれい」って言ってもらえて

バラも喜んでいることでしょうねっ。。。^^



ブログランキングに参加しています。

今日も、このブログに1票!お願いします(*・人・*)
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。
皆さんの応援が、更新の励みになっていますので、
お手数ですがここをポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。