12
2011

散々な状況です。

IMG_5998_convert_20110512001244.jpg
【アブラハム ダービー】

紫雨地方は

今日も雨・・・昨日も雨・・・一昨日も雨・・・

三日続きの大雨です。





IMG_6027-1_convert_20110512105531.jpg
【ツルゴールドバニー・コーネリア】

そんな雨の中で満開になったバラも・・・(涙)






【ストロベリー ヒル】

冬からの苦労がやっと報われる時を迎えたのに





IMG_6016-1_convert_20110512111344.jpg

降り続く雨に

せっかく咲いたバラの花びらは傷み

雨の重みで枝は折れ

散々な状況です。





IMG_6000-1.jpg
【ソニア リキエル】

バラ以外の植物もかなりダメージを受けています。



色々書くと愚痴ばかり書きそうなので

今日は言葉少なめにしておいた方がよさそう。。。^^;





IMG_6019-1_convert_20110512104921.jpg
【ユーゲン フルスト】

でもね、この雨・・・

水不足が心配されていたこの辺りには

待ちに待った恵みの雨でもあって

とっても複雑な心境なんです。。。





IMG_6041-1.jpg

庭の隅では雨を待っていたかのように

ヤマアジサイがほんのり色づき始めています。



ブログランキングに参加しています。

今日も、このブログに1票!お願いします(*・人・*)
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。
皆さんの応援が、更新の励みになっていますので、
お手数ですがここをポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。