14
2011

あれこれ。。。



昨日の記事に

「これは何という植物ですか?」

というご質問をいただきました。^^







「オーガスタ」っていう観葉植物です。



現在の姿はこんなですが

1カ月ほど前までは↓でした。



IMG_5199-2.jpg

写真では分かりにくいけど

3種類の植物の寄せ植えだったんです。

私が作ったのではなくて

寄せ植えしてあるものを買ったのですが

最近なんだか野暮ったく感じていたので

「ドラセナ」と「アスパラガス」を抜いて今の姿に。。。^^

スッキリおしゃれになりました。





IMG_6067-1.jpg

庭では野バラのような可憐な花・・・

「ブラックベリー」の花が咲いています。





IMG_6068-1.jpg

庭にある もうひとつのベリー・・・

「ブルーベリー」は実が膨らんできました。

この後、どんどん美味しそうな色になりますよ~♪





IMG_6073-1.jpg

こちらの個性的な花はクレマチスの「テッセン」

ゆっくり花びらが開いてきました。



ブログランキングに参加しています。

今日も、このブログに1票!お願いします(*・人・*)
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。
皆さんの応援が、更新の励みになっていますので、
お手数ですがここをポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。