03
2011

出だし好調。

CATEGORYキッチン
1

他のバラが散り始めた頃に咲きだした

「レディー・エマ・ハミルトン」

今が満開、きれいです。。。♡





IMG_6500-1.jpg

「ブラックベリー」は花も実もいっぱい!

今年は豊作です♪♪











IMG_6550_convert_20110603115057.jpg

昨日から始まったワゴン無し生活。(笑)

3.6畳しかないキッチンだけど

ワゴンがなくなっただけですっごく広く感じます~♪♪



心配だった炊飯器の移動も全く面倒には感じなくて

とりあえず出だし好調です。^^





IMG_6562-1_convert_20110603115125.jpg

でも、たいへんだったのが

ワゴンに載っていたモノと

炊飯器に場所をとられた食器棚の下段に入っていたモノの

新たな収納場所の確保。

昨日はブログを更新してから

ず~~~っとキッチンで収納の見直し作業でした。^^;



使っていないモノを処分したり

あちこち入れ替えたりして

なんとか無事に使いやすく収めることができました。^^



そういえば前回キッチン収納を記事にしてから

モノも増えたり減ったりしているし

今回大幅に変わったところもあるので

近いうちにキッチンの収納を改めてご紹介しますね。



明日はいよいよテレビボードとパソコンデスクが来る日。

それに夕方からはOTTOと歌舞伎を観に行く予定。

嬉しいけど

なんだかソワソワ落ち着かないんです~^^;



ブログランキングに参加しています。

今日も、このブログに1票!お願いします(*・人・*)
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。