04
2011

オーダー家具到着!

今日は待ちに待った

テレビボード&パソコンデスクが来る日♪





朝9時の約束だったので

OTTOと二人、早起きをして今までのボードとデスクを撤去。

ついでに床と壁をふき掃除。

準備万端整えて到着を待ちました。^^









時間通りに到着!



IMG_6599_convert_20110604113253-1.jpg

これが我が家の新しいテレビボードとパソコンデスクです♡



テレビボードはブラックウォールナット×IRON×ガラス(1600×470×440)

パソコンデスクはブラックウォールナット(900×470×700)



福岡市にある無垢材を使用したオーダーメイド家具専門のインテリアショップ

NEU STYLE さんで作っていただきました。

センスの良いデザインの提案と丁寧なお仕事・・・

安心できるショップさんです。^^





IMG_6605.jpg

配達の最後に

家具とお揃いの材でできた

こんなに素敵な一輪挿しまで頂きました。

ありがとうございました♡





IMG_6593_convert_20110604113231-1.jpg

さあ、いよいよテレビとオーディオ機器のセッティング!!

・・・と言いたいところだけど

OTTOは急用で外出。

配線なんかの電気関係はOTTO任せなので

私には手も足も出ません。^^;



夕方からは歌舞伎を観に行くので

AV機器がセットできるのは明日以降になりそう。。。

落ち着いたら、またご報告しますね~。



ブログランキングに参加しています。

今日も、このブログに1票!お願いします(*・人・*)
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。