20
2011

キッチン収納。~その9・最終回(床下収納庫)~

CATEGORYキッチン
725455

雨の中「八重咲きのスカシユリ」が咲いています。



「せっかく咲いたのに雨ばっかりで・・・」

なんて思うより

「雫をまとった姿も美しい!」

と思うようにしましょう。

何事もプラス思考、プラス思考。。。^^;





57243

こちらの「スカシユリ」は

雨が当たらない所で咲いています。











いよいよ今日はキッチン収納の最終回

床下収納庫をご紹介します。



床下収納庫って

湿気を考えると入れられるモノが限られてきますが

家みたいに収納スペースが少ないマンションには

すごくありがたいです。



2_20110620115018.jpg

2枚扉の片方には

湿気を気にしなくていい食品のストックを収納しています。

空いている所は

今日は、たまたま買い置きが無かったビール・・・

ではなくて発泡酒(笑)の収納場所です。





1_20110620115019.jpg

もう片方には食品ではなくて

ラップやキッチンペーパーなどのストックと

たまにしか使わない卓上IHコンロ用のてんぷら鍋などを入れています。



ということで

今回で9回に分けたキッチン収納のご紹介が全部終わりました。

これからしばらくはキッチンネタから離れられると思っていたら

急な話ですが、キッチンにあるアレを新しく買い替えることになりました。

アレについては、また近いうちに。。。^^



ブログランキングに参加しています。

今日も、このブログに1票!お願いします(*・人・*)
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。