23
2011

ダブルパンチ!

実は、ここ数日

生まれて初めて経験する ひどい腰痛に苦しんでいます。



今までも軽い腰痛は時々あったけど

こんなにひどいのは初めて。

立ってても座ってても寝てても

とにかくどんな姿勢でいても痛い。

夜中も寝返りを打つたびに痛みで目が覚めるほど。

だれか助けて―って感じです。



これといって思い当たる原因もなくて

考えられることは・・・

認めたくないけど・・・

もしかして歳のせい??(_ _。)・・・シュン



今のところ鎮痛剤と湿布で様子を見てるけど

これって病院に行った方がいいのかな~?



5_20110623115602.jpg

こんな状況だけど

明日からは、またしばらく雨の予報が続くので

庭の写真を撮るなら今日しかないと

腰をかばいながら

カメラを持って庭に出ると





2_20110623115604.jpg

強風が吹き荒れていて

フワフワ動く花は全く狙いが定まらない。

何度シャッターを押しても

どこを狙ってるの? という感じの

こんな写真しか撮れません。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



カメラ片手に思わず

「腰痛と強風のダブルパンチかよ!」

ってつぶやいてた私でした。(笑) ←笑ってる場合じゃないんですけどね^^;



あっ、そうそう

写真の花は「テッセン」です。





というわけで

今日は没写真だらけの中なんとか撮れていた数少ない写真です。



7_20110623115612.jpg

「カシワバアジサイ」や





6_20110623115602.jpg

「アナベル」は

まだ、きれいに咲いていて

ずいぶん長いこと楽しませてくれています。







バラの二番花もちらほら咲いています。

トロピカルカラーのこのバラは

「レディー・エマ・ハミルトン」





3_20110623115603.jpg

こちらは「オナルド・ダ・ヴィンチ」



これからの高温期に咲くバラは

春に比べると花が小さくなって

花びらも少なくなります。

なので夏の間は花が咲かないように蕾をとって

エネルギーを蓄えさせて

秋のバラを楽しみに待つ方も多いようです。

私はその時の気分しだい。。。^^;





4_20110623115603.jpg

「ブラックベリー」

ずいぶん色づいてきました。

去年はすっぱかったけど今年はどうかな~?

甘いといいな~^^



現在、ブログランキング下降中なんです~^^;
今日も、このブログに1票!お願いします(*・人・*)
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。