24
2011

ご心配をおかけしました。

CATEGORYいろいろ
昨日の腰痛の記事に、たくさんのメールを頂きました。

1通1通、感謝しながら読ませていただきました。

ありがとうございました。



メールを頂いたほとんどの皆さんが

「早く病院に行った方がいいよ」って書いて下さっていて

今日は病院に行くつもりでしたが

なんと、朝起きてビックリ!!

昨日までの痛みが嘘のようになくなっていました。^^

あの痛み・・・何だったんでしょうね~??

不思議だわ~~



とりあえず痛みはなくなって一安心なんですが油断大敵。

いつまたあの痛みが襲ってくるか分からないので

当分は腰に負担がかからない生活を心がけたいと思います。

そして、今度痛くなった時には

即、病院に行くように致します。^^;



ご心配いただいたみなさん

本当にありがとうございました。<(_ _*)>



現在、ブログランキング下降中なんです~^^;
今日も、このブログに1票!お願いします(*・人・*)
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。