11
2011

リビングのアレ無し生活4日目。

昨日、一昨日とご紹介してきた庭の歴史ですが

写真の数が膨大で整理するのに少し時間が必要なので

続きは、またそのうちにUPしたいと思います。











ということで、今日はリビングからです。


IMG_5828-3.jpg
【before】

こちら、少し前に載せたリビングの写真です。





IMG_7263_convert_20110711125806.jpg
【after】

そしてこちらが今日のリビング・・・

上の写真との違いが分かりますか?



そうなんです、リビングマットが無いんです。

春夏秋冬、季節に関係なく敷きっぱなしだったマット。^^;

先週の金曜日、掃除機をかけている時に突然

このマット、無くてもいいんじゃないかな~

と思ったので、取っ払ってみました。

で、現在マット無し生活4日目。



夏はスリッパ無し、素足で生活の我が家

フローリングの方がひんやりと気持ちいいし

掃除はしやすいし

マット無し生活、いいことばかり♪

とりあえず夏の間は無くてもよさそう。

いや、無い方がいい!!



でも、寒い季節はどうするか?

それはまた、その時に考えるとしましょう。。。

その時のために

取っ払ったマットは捨てずに保管しておきます。





IMG_7255_convert_20110711125717.jpg

それと、そろそろダイニングテーブルのメンテの時期だったので

さっき天板にワトコワックスを塗って、現在乾燥中です。

しっとりツヤツヤになっています。^^



ランキング下降中なんです。^^;
今日も、このブログに1票、お願いします(*・人・*)

      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。